スポーツを楽しむ・・・


by ryosuke-hao

よし!!

最近
ようやく仕事になれてきました!!
俺と同じくらいの人が結構いて
一緒に働いててとても面白いです!!!

で最近あることに気づきました!
毎日6回ぐらい来店するおっさんがいること・・・
その人が店に入ってくるたびに
笑いをこらえてます!!
まぁとてもおもしろです!!
[PR]
# by ryosuke-hao | 2006-08-23 23:17 | 色々

バイト!!

今日は 
5時から9時までバイトで
かなりつかれて・・・
外にでたら
なんかビックスクーター発見!!
そして乗ってる人をみたら
なんと親!!!
かっけーーーー
スクーターが嫌になってくる!
スピードおそいし・・・
でもやっぱたのしーーーー!!
[PR]
# by ryosuke-hao | 2006-08-11 22:09 | 色々

緊張した・・・

今日は
初研修でした!!
かなり緊張しました!!
知り合いがきたときは
笑っちゃいました!!
「緊張してるの?」とか
言われた・・・
してるさそりゃ!!
長続きするよう努力したいものです!!
[PR]
# by ryosuke-hao | 2006-08-03 20:38 | 色々
今日は水泳の補習があったよぉ!!
マジ疲れたから!!
600mはきついですわ!!
体育科の先生め
んで
明日はバイトの研修があるw
かなり緊張するし・・・
絶対ろれつがまわらないな!!
今日ねむれるかな??
[PR]
# by ryosuke-hao | 2006-08-02 23:02 | school

ようやく・・・・

ようやく
バイト先がきまりました!!
セブンイレブンいい気分♪
よっしゃ!
あとは
水泳の補習と宿題がなければなーー!!
明日水泳の補習だし・・・
めんど !!!!
どうせなら
天気よくなれーーーー!!
最近グーたらですw
では!!!
[PR]
# by ryosuke-hao | 2006-08-01 21:10 | 色々
いやー
もうすこしで
夏休みですね!!
なんかうきうきです!!
学校にもなれて
毎日がとてもはやいです!!
今日バイトの面接を
おねがいしてきました!!
面接なんてしたことないから
緊張します!
がんばりまーす^-^
[PR]
# by ryosuke-hao | 2006-07-19 20:44 | school

うあ

最近
バイトがよくわからん!
行っていい日をおしえてほしい・・
学校はテストざんまいで
つまんない!
てか
あまりにもつまらなすぎて
すごろくやっちゃってます(罰ゲームつき)
これは楽しかった!
テスト赤点あった・・・
社会25点・・・
うまれて初めてこんな点数とった!
ああ
やばいな
世紀末だな!
意味判らんな!
[PR]
# by ryosuke-hao | 2006-07-07 16:27 | 色々

もうすぐで・・・・

今週末はいそがしいわ!!
岡山にいくのだ!!
でも岡山は雨らしいのだ・・・
最悪なのだ!!!
もうすぐテストなのだ!!!
勉強してないのだ(笑)
[PR]
# by ryosuke-hao | 2006-06-27 17:21 | BMX

最悪だった・・・・

なんか
最近
掲示板で
俺の名前が
書いてあって
大変でした。
マジで勘弁してほしいです・・・
そして今日は
犯人探しをしたのだが
結局わからず・・
見つけたらだだじゃおかねぇ!!!
[PR]
# by ryosuke-hao | 2006-06-21 20:39 | school

なんだかな!!

昨日は
7時くらいに
寝てしまい・・・・
さっきおきました。
風呂入って

飯食いながら
更新してます(笑)
今日は体育祭なんですよーー
でも楽しくない!!
まぁ授業よりいいけど・・・
騎馬戦、上やりたかったなぁー
まぁがんばります。
[PR]
# by ryosuke-hao | 2006-06-14 04:51 | school