スポーツを楽しむ・・・


by ryosuke-hao

ふぅーー

やっと

学校休みだぁ!!


日曜日にわ定期戦がある!!!


今日金谷山で練習してたら

転びました!!!


結構ひさしぶりに転んだのでびっくりしました!!

怪我わしてないからよかったw
[PR]
# by ryosuke-hao | 2006-09-22 20:24 | school

今から・・。

今から
茨城にいってきますw

どうやら
雨がふるそうで・・・


ベストをつくせるよう

がんばりたいです!!
[PR]
# by ryosuke-hao | 2006-09-16 17:03 | BMX

おなかいたい!!

今日わ
お腹が痛い・・・

なぜかわ
わかっている!!!

食べすぎだ・・・

なんかいろいろ食べちゃったWw

ドンマイ俺・・・

みなさんも食生活にわ気をつけましょうw
[PR]
# by ryosuke-hao | 2006-09-14 22:46 | 色々

!!!!

今日わ

学校で文化祭のときに
クラスでなにをするか
きめました!!
クレープを作ることになりました!!

買う人いるのだろうか!!
[PR]
# by ryosuke-hao | 2006-09-08 02:17 | school

ぷぎゃああああ!!

夏休み明けに
行ったテストがかえってきました・・・


赤点フィーバーでした


まじやばす・・・


なんてこった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
# by ryosuke-hao | 2006-09-05 21:27 | school

また学校スタート

今日から
学校が始まってしまった!!

長く楽しかった夏休みが終わった・・・

そして長くつらい学校生活が
はじまりはじまり・・・・・

今日わいきなり遅刻した!!

俺以外みんな
着席!!!していた・・・
とても教室にはいりずらかったが

勇気を振り絞って・・・



怒られた!!!!!


ちっちくしょう!!
[PR]
# by ryosuke-hao | 2006-09-01 20:52 | school

今日は!!!

勉強してました・・・・
でも宿題わ終わらない♪

ああ
つらいねーー

明日学校なのに
先生におこられる!!

逆切れしたらおもしろいかなww
[PR]
# by ryosuke-hao | 2006-08-30 19:05 | 色々

バイト!!!!

これからバイトだよーーー!!!


まぁ楽しいけどね!!

最近みんなバイク取り始めましたね!!


事故には気をつけましょう!!


私も気をつけます!!!!!
[PR]
# by ryosuke-hao | 2006-08-28 16:14 | 色々
いやぁ・・・・
まだチョットしかみてないけど・・・
感動したよw


「ユウキ」やばいねw
最後の方なんて


涙ぽろりだわーーー!!!


病気ってこわいね・・・

今でもしみじみです!!



誰か
俺と同じ症状の人いませんか??(笑)
[PR]
# by ryosuke-hao | 2006-08-27 00:15 | 色々

宿題が・・・

宿題がぜんぜん終わらないよ!!!
今日も明日も
勉強・・・・
やだなぁ!!
どうせならもう
学校始まれ!
宿題にはホント
まいったーーーーーー
[PR]
# by ryosuke-hao | 2006-08-26 16:03 | 色々