スポーツを楽しむ・・・


by ryosuke-hao

<   2006年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

大会

今日の
大会は
とりあえず
優勝しました!!
大会おわったあとに
家に帰って昼飯を食べ
また金谷山にいったとき
事件がおこりました・・・
俺が
ジャンプしたときに
着地地点に
小学生くらいの子供が・・・
がっしゃーーーん!!
激突・・・・
俺は
肘をアスファルトに強打
小学生の子は
手のひらを怪我しました!
なぜか
救急車がきて
俺も運ばれそうになったが
拒否した(笑)
小学生の子は
なぜか
救急車ではこばれていた!!!!!
大会が近いのに
怪我するなんて
最悪・・・・
はやく直します!!!
[PR]
by ryosuke-hao | 2006-04-30 17:11 | BMX

寝過ごした・・・

今日は
朝はやくから
金谷山にいくつもりが
寝坊をしてしまった・・・
でも
スタート練習ができて
よかった!!
明日は
定期戦なので
優勝できるように
がんばりたいです!!
[PR]
by ryosuke-hao | 2006-04-29 21:27 | BMX

うは

明日は
朝から金谷山で
コース整備です!!
はぁ
つかれそう!!
でもはやく
コース乗りたいから
がんばっちゃう!!
もうそろそろ
BMXが中心の生活が
はじまりそうですわ
それはそれで
たのしみ!!!
[PR]
by ryosuke-hao | 2006-04-28 20:28 | 色々

イメチェン!!

明日から
少し髪型をかえていこうかな!
ちょっとイメチェンって感じに(笑)
なんか
俺の
学校の男子は
みんな同じような
髪型をしてるんですよ!!
なんかつまんないんだよねーーー!
かといって
あんま目立ちたくないから
ん??
なやむなーーー!!
あ!
そういえば
最近3年の男子に
「はおくん」
ってしょっちゅうよばれる・・・
俺なんかしたかなーー;;
まぁいいや
かかってこーーーい(笑)
[PR]
by ryosuke-hao | 2006-04-27 20:28 | school

今日はね・・・

家に
帰ってきてから
自転車をばらして
きれいにしました!!
なかなか
きれいになんなかった!!
めちゃつかれました!!
そういえば
最近やけに
朝起きるのが
早い・・・
4時ごろに
目覚めるし・・・・
はやく
寝ても意味がなーーーい(笑)
ちくしょーーーー(笑)
[PR]
by ryosuke-hao | 2006-04-26 21:56 | BMX

んん?

最近は
学校の勉強についていけない・・・
内容さっぱりですわ!!
どうしましょ;;;;
昼休みに
バスケをすると
かならず
3年生と一緒にやってる!!
ダンクしてたし!!!!!
めちゃうまいし・・・・
てかその人
中学のときの
先輩だったし・・・
うへーー
まじすごいし!!!
もうねちゃおうかな!?
[PR]
by ryosuke-hao | 2006-04-25 20:53 | school

あーーーもう!!

今日

学校で
なんか
わけのわからん
あだ名でよばれました・・・・
「とし」とかよばれました!
なんで?ってきいたら
としっていう名前の人にそっくりだからそうです!!
でも
そんなのやだっていったら
ええ~まじ?
とかいわれた・・・
嫌にきまってるだろ!!
俺カンケーないじゃん!!
はぁ・・・・
最近
彼女つくらないの?
とか聞かれるし・・・
つくらないんじゃなくて
つくれないの!!!!
つかれた・・・・
明日はなにしようかなーーー!!!
[PR]
by ryosuke-hao | 2006-04-24 19:57 | school

いたーーい!

今日は
BMXの大会だったんですが
コースコンディションが悪くて
延期・・・・
だからヤンさんのもとへ!!
筋肉痛になってしまった!!
でもすこしは体力ついたかな!?
まぁおもろかったです!!
明日学校かよ・・・;;
最悪なんですけど・・・
マジつまらんし
勉強メンドーーーだなーーー!!!!
[PR]
by ryosuke-hao | 2006-04-23 20:29 | 色々

つかれた・・・

今日はヤンさんのとこで
お世話になりました!!
楽しかったです!!
またよろしく!!!!
今はぐったりって感じでっさ!!
今日ははやくねます・・・
つかれた・・・・
けどたのしかったでっせ!!!
[PR]
by ryosuke-hao | 2006-04-22 20:29 | 色々

心臓検診!?

今日は学校で
心臓検診と
レントゲンをとる検査があった!
レントゲンのほうは
スムーズにおわったのだが
心臓検診のときに
やたら時間がかかった・・・
俺より後に呼ばれたやつ
のほうがはやくおわってるし・・・
そんなこともあって
その後は
なんだか
気分がよくなかったです・・・
ホント最悪だぜ・・・・!!
[PR]
by ryosuke-hao | 2006-04-21 23:19 | school