スポーツを楽しむ・・・


by ryosuke-hao

<   2006年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

きゃーーー!!

朝からかなりの吹雪で
ずっと家にいました!!
あ!でも
雪がやんだとき
買い物しにいこうと
でかけたら途中で吹雪・・・
なんかあられみたいだったので
顔にあたって痛かった・・・
しかもずぶぬれ・・・
そのせいか少し風邪ぎみ・・・
あー!最悪・・
最近ぜんぜんいいことないわ・・・
なんかないかなーーー??!
[PR]
by ryosuke-hao | 2006-03-31 21:18 | 色々

なぜ・・・

もう3月もおわるのになぜ
雪がふるの??
ゴルフのゲームでナイスショットなのになぜ
バンカーなの??
桃太郎電鉄やるとなぜおれだけ
キングボンビーになるの??
弟のパンチよけたらなぜ転ぶの??
せっかくの春休みなのになぜ
宿題がでるの??
最近なぜ夜中に目がざめるの??
あ~ぁ!
なぜ?だらけ・・・・
今日は
世にも奇妙な一日でした(笑)
[PR]
by ryosuke-hao | 2006-03-30 18:12 | 色々

最悪・・・

今日
家族みんなで
スノーボードしに行ってきました!
天気はめちゃ最悪で
走ってると顔がひりひりする
寒さでした!!
だから今日はハーフパイプの練習をしました!!
f0048529_19265276.jpg

ちょっと画像がわるいですが・・・
この時はパイプに入る直前ですね!!
今日きずいたこと
プロの人はすごいということです!!
オリンピック選手みたいに
飛ばないしね!!
自分でやってみると
プロとの差を
ものすごく感じます!!
そして帰りに
髪を切りにいき
さっぱりしました!!
高校へ行く準備OK!!
[PR]
by ryosuke-hao | 2006-03-29 19:30 | snowbord

いたた・・・

今日は
調子にのって
アルミ缶をちぎって遊んでたら・・・
f0048529_2065587.jpg

いったーーい!!
もうぜったい
アルミ缶ちぎらない(笑)
そんなこともあって
ブルーな気持ちで家に帰って
f0048529_2091469.jpg

これを眺めてました!!
液体までブルーだし・・・・
ますますブルーに・・・(笑)
[PR]
by ryosuke-hao | 2006-03-28 20:10 | 色々

なんだかな!!

今日は
学校で離任式がありました!
先生が15人もいなくなるそうです・・・
そして4月から入ってくる先生何人だっけ?まぁ15人よりすくない・・・
話はかわって
今日は友達とカラオケいってきました!
喉がつぶれた・・・
あぁ~最悪
あ!ヤンさんと神楽さんすまなかったね・・・(長谷川がいやがってたもんで・・・
そして家に帰ってきてBMXの練習をしたら
腰に激痛が・・・
今も痛いです・・・!!
そして家庭教師がやってきて
勉強して
今ブログ更新中!!
・・・・
今日は
久しぶりに内容の濃い日となりました!!
明日確か雨ふるんだよね~~!!
やだな~~!!
雨ふってたら
寝てよう・・・!!
[PR]
by ryosuke-hao | 2006-03-27 21:48 | 色々

やばい!!

今日の昼飯はここで食べたのだが・・・
f0048529_1842473.jpg

人がいっぱいいたからだろうか・・・
玉ねぎに火がとおってない・・・
だから辛かった・・・
こいつらも死にそうになっていた!
f0048529_18443917.jpg

辛すぎて顔がゆがんでる!?(笑)
食べたあとはみんなで具合悪くなり、
BMXに集中できなかった・・・
もう二度と食べない・・・・
[PR]
by ryosuke-hao | 2006-03-26 18:46 | BMX

また晴れたから・・・

今日も天気がよかったので
春日山にいき
BMXの練習をしました!
特にスタートをがんばりました!
f0048529_213401.jpg

タイミングがむずい・・・
ミスるとこける・・・
こけるとチョー痛い・・・
まぁいろいろと問題はあるんですけど
これやらないと
勝てないんですよ!!
いっぱい練習して
みんなに勝ってやる!!!!
[PR]
by ryosuke-hao | 2006-03-25 21:06 | BMX

BMXたのしーー!!

今日は朝9時30分におきて
それからBMX行く準備をしたり、
飯食ったりして午前中を終えました!!
午後からはずっとBMXの練習してました!!
すごい晴れていたので気持ちよかったです!
久しぶりに手に豆ができたので
今かなり痛いです!
たまには一日中遊ぶのも
面白い!!!!
[PR]
by ryosuke-hao | 2006-03-24 19:17 | BMX

つかれた・・・・

今日は
高校の事前指導がありました!
先生方のつまらん話が
一時間半・・・・なぜか頭がいたかった(笑)
そしてそのつまらん先生方からこんなつまらんものを・・・
f0048529_1820558.jpg

プレゼントされちゃいました!!
そして教科書など買って
帰りました!!
はやく宿題おわらそ・・・・
[PR]
by ryosuke-hao | 2006-03-23 18:23 | school

いい天気!!

今日は朝から
とってもいい天気でした!!
山も天気がよく
スノーボードをこの人と一緒に楽しみました!!
f0048529_20412087.jpg

明日は高校に
行かなきゃいけない・・・
何か事前指導みたい・・・
しかも3時間も・・・・
あ~あ
やってらんねー(笑)
[PR]
by ryosuke-hao | 2006-03-22 20:43 | snowbord