スポーツを楽しむ・・・


by ryosuke-hao

<   2006年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧

最悪・・・!!

今日学校の帰りに
携帯かまってたら
おとして
画面に傷が・・・!!
僕はすげぇおちこみました・・・!
そしたら友達が
「お前、落ち込んでるでしょ!」
とかいってきました!
正解!!!図星!!
その後は開き直ってました!!
まぁそれはいいとして
勉強ー勉強ー勉強!!!
[PR]
by ryosuke-hao | 2006-02-28 18:11 | 色々

あ~あ

昨日の夜
親からよく眠れる方法を教えてもらった!
それを実践したら
今日の朝起きれず・・・
遅刻・・・・
しかも具合わるかった!
そして雪が降っていた・・・
でもそんな学校生活もあと5回となりました!
5回なんてすぐですね!!
もうすぐ僕も高校生♪~~~
[PR]
by ryosuke-hao | 2006-02-27 17:51 | school

えーと・・・

今日は
スケボーでジャンプの練習
と勉強しました!
スケボーでジャンプするのはむずいんですよ!!
弟にみてもらったんですが・・・
5センチ浮いたっていってました!
微妙~~~~(笑)
勉強はまずまずでした。
明日からまた学校です!
もう入試&卒業式まで
今週いっぱいです!!!
最期までがんばります!!
[PR]
by ryosuke-hao | 2006-02-26 18:02 | 色々

今日は・・・

今日は天気がよかったので
せなと一緒にサイクリングしました!(弟)
そのあとスケボー乗ってこけちゃいました(笑)
まぁ一応勉強もしたけど・・・
天気がいいと勉強に集中できません・・・
あ!今日から
ストレッチを毎日やろうと思います!
みなさんもやってみてください!!!
怪我しにくくなります(笑)
[PR]
by ryosuke-hao | 2006-02-25 19:00 | 色々

・・・・

僕が目指している学校の倍率がでました!
1、37倍(多分)!
30人オーバーらしいです!
今より増える可能性あり!!
最悪ですね・・・
まぁ~もうやるっきゃないから
がんばるけどね!
みなさんもがんばってください!!!!!
[PR]
by ryosuke-hao | 2006-02-24 19:51 | school

今日は・・・

最近
学校の友達とかが
「携帯買うんだー」
とか言ってくる!
俺はもってるっつーの(心の叫び)
携帯は最初のころは
楽しかったけど
今になってみれば
たいして使ってない・・・!
だからこれから携帯買う人にいいたいです!
「携帯はそんなに面白くないから期待のしすぎにご注意」
って
まぁどうでもいいけど・・・!
今日も勉強がんばるぞーーー!!!!!!
[PR]
by ryosuke-hao | 2006-02-23 17:26 | school

こんなものを・・・

今日は久しぶりに買い物にいった!
お菓子コーナーにいったら
「がんばれ!受験生」応援キャンペーンやってた!
そこにあったこんなものを買いました!!!
f0048529_19153976.jpg

シュークリーム味 期間限定!!
俺的にあんま好きじゃない味でした!
なんかね・・・すごい甘いんだ!!
俺は普通のコアラのマーチが好きです!(チョコ味)
ちょっと後悔をしてしまった・・・
「後悔さきにたたず」・・・
まさにこれだ!!!
みなさんはよく考えて行動しましょう(笑)
[PR]
by ryosuke-hao | 2006-02-22 19:21 | 色々

あと9回・・・・!!

なんと
あと9回
学校いったら卒業!!
はやっ!!
卒業式のときに
入場や退場をするんですけど
隣の女子が俺より
背がたかく・・・一緒に歩きたくないですね・・・!
あぁ~背のびねぇかなぁ!!
卒業式までに10センチ(笑)
そんなのはむりか・・・
まぁいいや!あと9回の学校生活
楽しむぞ~!!!!!!!!
[PR]
by ryosuke-hao | 2006-02-21 19:24 | school

やってくる!!!

今日は家庭教師がやってくる!
1時間30分くらい勉強~!
がんばるぞ~!
あぁ~何か足が痛い・・・
早くも老化現象!?
あ~やだやだ!
歳なんてとりたくないですね!!
でもはやく大人になりたい!!
話はかわりますが
今日学校でプレゼンテーションという
PCをつかって皆に発表するということをやりました!
PCをつかいながら発表するのは難しいですね~!!
先生に言わせれば
社会にでたときに
使うから覚えときなさい。だって!!
本当につかうのかな~?!!!
[PR]
by ryosuke-hao | 2006-02-20 18:41 | 色々

今日も・・・

今日もほとんど
外にでなかったんで
ストレスが爆発しそうです!
その影響?で吐き気がします・・・
やっぱ体動かさないと
具合わるくなるなー俺!!
明日は学校でめちゃバスケしようかなー!!
[PR]
by ryosuke-hao | 2006-02-19 16:18 | 色々