スポーツを楽しむ・・・


by ryosuke-hao

<   2006年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

勉強つかれた・・・

今までずっと
勉強してました・・・
もうまぶたが
やばい
明日テストなのでがんばりたいです
[PR]
by ryosuke-hao | 2006-01-31 23:58 | 色々

もうすぐでテスト・・・

学校で
テストが三日後にあります。
今は、そのテストに向け
勉強中・・・w
もう、毎日勉強してたら
頭が壊れちゃう!!
でも勉強しないといい点数がとれない。
早く高校生になりたいものです。
今日学校の帰りに撮った写真を紹介します。
f0048529_19292033.jpg

チョットでかい池ですね!
水の上に雪がういてる感じです。(これを撮るのに20秒かかりました(笑))
[PR]
by ryosuke-hao | 2006-01-30 19:31 | school

今日の午前中に・・・

今日は
自分の家につくった
ジャンプ台でスノーボードをして遊びました!!!
そして午後から
勉強(^-^9)
つかれた・・・
もう少しで
テストなのに
勉強する気になれない・・・!
さ~てどうしましょう・・・・(^Д^)m9プギャー
[PR]
by ryosuke-hao | 2006-01-29 22:25 | snowbord

最悪・・・・

一番下の弟が
風邪をひきました。
そしてその風邪はまわりの人にうつるから
これを飲めと・・・・
f0048529_1924690.jpg

これはとても苦いんです。
しかも三日分もある・・・
だけど風邪をひくよりましかな?
[PR]
by ryosuke-hao | 2006-01-28 19:26 | 色々

最近・・・

最近、ラジオにはまってます!
なんとなくいいです。
いろんな情報を得ることができるから。
今日学校で性教育がありましたw
あれって質問に答えるとき
恥ずかしいんですよね。
先生にかけられたとき
めちゃくちゃやだった 
こんな授業はうけたくありません・・・・
[PR]
by ryosuke-hao | 2006-01-27 19:07 | 色々

学校の部活動集会

今日の放課後に
部活動集会がありました。
まぁお別れ会ですねw
今思うと三年間はあっというまでした。
もうすぐで高校生という実感が・・・
ありません。!!
部活動集会の最後に
3年生は後輩にメッセージをおくりました。
凄い緊張しましたw
まぁ今日はこんな感じで
おわりましたw
卒業までの登校日あと27日!!
がんばるぞぉぉぉぉ!!!
[PR]
by ryosuke-hao | 2006-01-26 21:56 | school

学校の帰り道

今日のブログなに書こうかな?
と思いながら写真をとっとたら
f0048529_20205253.jpg

こいつが・・・
一応モザイクしたが・・・・
今日は学校でミニテストがあったが
余裕でした(笑)
さすが俺!!!ww
[PR]
by ryosuke-hao | 2006-01-25 19:01 | 色々

一番下の弟

今日はあまり面白いことがなかったので・・・・
f0048529_17585047.jpg

こいつをのせました。
こっち向けといっても
ポーズとれといっても
  シカト・・・・・
まぁ赤ちゃんだし・・許すw
僕の夢は
保育士になることだから
こいつで練習するとしよう。
[PR]
by ryosuke-hao | 2006-01-24 18:02 | 色々

またもや雪・・・

今日の朝から雪が吹雪いていたので・・・
f0048529_19584099.jpg

朝は道路が見えていたのに・・・
おかげでスノーボードはできるけど
BMXが・・・・
いつになることやら・・・・^-^
[PR]
by ryosuke-hao | 2006-01-23 20:00 | 色々
 今日、親が帰ってきたとき
「はい!これ」って
f0048529_20493371.jpg

お菓子をもらった・・・
ウカールって・・・
これで受からなかったらいやだな~。プッレシャーを感じてしまう・・・
[PR]
by ryosuke-hao | 2006-01-22 20:52 | 色々