スポーツを楽しむ・・・


by ryosuke-hao

カテゴリ:school( 59 )

今日は学校で
テストがありました!
結構やばかったです~~
3教科で150点いくかな~
っていう感じでした。
明日もテストあるし・・・
あと放課後
学校で居残り学習だし・・・
そう考えると先生も
大変ですね!
先生の期待に
こたえられるように
入試がんばらなくてわ!!!
[PR]
by ryosuke-hao | 2006-02-13 21:28 | school

月曜日に・・・

月曜日に
学校でテストがある!
すごいめんどくせ~
っていうのが本心です。
はやく終わってくんないかな?
勉強地獄・・・
むなしい願いだが・・・
なんも予定がないから
土、日は勉強です・・・
はやくバイトしたい!!!
[PR]
by ryosuke-hao | 2006-02-10 18:56 | school

入試まであと・・・

もうすぐで
入試だ!!
最近
なんだか眠い
勉強疲れだとおもわれる・・
体調管理をしなくては!!
入試当日にはベストな状態で
いどみたいです!!!
[PR]
by ryosuke-hao | 2006-02-08 18:56 | school

今日は・・・

今日は学校で
卒業文集をかきました!
クラスのみんなにいいたいことか・・・・
なんかむずかしいな~!
まぁだいたいは「高校いっても元気でね」とかだと
おもわれるが・・・・
ん~!わかんないやw
もし言うとしたら「2年間ありがとう」かな~
ありきたりのような気がするが・・・
まぁ気持ちが大事だ・・・   うん!
[PR]
by ryosuke-hao | 2006-02-07 19:40 | school

学校で・・・

今日学校で卒業文集をかきました!
卒業文集を書くとき
3年間を振り返ってみました!
ものすごいはやかったですw
まぁそれだけ充実してたことなんでしょうか!?
あと残り少ない学校生活
悔いのないように過ごして行きたいです!!
[PR]
by ryosuke-hao | 2006-02-03 19:41 | school

今日は学校で・・・・

今日は学校で豆まきがありました!
豆まきするとき
いっぱいお菓子をとろうとする人、
なんもしないでそれを眺めてる人・・・がいる。
ちなみに僕は
眺めてました!
その結果
お菓子をゲットした数
2個・・・(キャラメル)ww
なんともしょぼい・・・
別にお菓子なんていらんぜよww
[PR]
by ryosuke-hao | 2006-02-02 21:48 | school

今日のテスト!!

今日は学校でテストがありました。
国語
社会
は大丈夫だと思うけど・・・
その他はやばすぎです!!
はやく勉強からぬけだしたいww
そんなことを思った一日でした・・・
[PR]
by ryosuke-hao | 2006-02-01 18:15 | school

もうすぐでテスト・・・

学校で
テストが三日後にあります。
今は、そのテストに向け
勉強中・・・w
もう、毎日勉強してたら
頭が壊れちゃう!!
でも勉強しないといい点数がとれない。
早く高校生になりたいものです。
今日学校の帰りに撮った写真を紹介します。
f0048529_19292033.jpg

チョットでかい池ですね!
水の上に雪がういてる感じです。(これを撮るのに20秒かかりました(笑))
[PR]
by ryosuke-hao | 2006-01-30 19:31 | school

学校の部活動集会

今日の放課後に
部活動集会がありました。
まぁお別れ会ですねw
今思うと三年間はあっというまでした。
もうすぐで高校生という実感が・・・
ありません。!!
部活動集会の最後に
3年生は後輩にメッセージをおくりました。
凄い緊張しましたw
まぁ今日はこんな感じで
おわりましたw
卒業までの登校日あと27日!!
がんばるぞぉぉぉぉ!!!
[PR]
by ryosuke-hao | 2006-01-26 21:56 | school