スポーツを楽しむ・・・


by ryosuke-hao

カテゴリ:school( 59 )

卒業式!!

今日は卒業式がありました!!!
そしてこんなものを・・・
f0048529_19263650.jpg

もらいました!!
なんとなくうれしかったです!!
そして
次に待ち構えているのは
入試です!
こいつを倒すべく
日々勉強に励んでいるのだ!!(笑)
今日は徹夜でがんばろうと思います!
明日は入試事前指導で少しだけ
学校にいきます。
でも1,2年生は学校でお勉強!!
なんか優越感を感じる・・・
楽しい高校生活を送れるように
勉強がんばるか!!!
[PR]
by ryosuke-hao | 2006-03-06 19:31 | school

最後の学校・・・

今日最後の学校生活を終えました(卒業式をぬかして)
友達もいっていましたが
実感がわかない・・・!
次学校に行くときは
卒業式だ~~~~!!
卒業式のあとは勉強だが・・・
まぁ勉強するのも
来週までだし!!
受験おわったら
勉強しねぇし(笑)
だから今は
待つだけ!!!
[PR]
by ryosuke-hao | 2006-03-03 16:27 | school

えーーと!

今日は学校で
クリーン作戦という
掃除がありました!!
キレイになったかどうかは別として
結構つかれました!!
こうしてみるともうこの学校とはお別れなんだなと
思いました!!
来週の月曜日が卒業式だ~~~~!!
明日は予行練習なので
帰りがはやいが・・・
勉強しないといけません!
まぁ入試受かればおいしいご飯がまってるから
がんばろうっと!!!
[PR]
by ryosuke-hao | 2006-03-02 16:49 | school

体育の時間に・・・

今日学校の
体育の時間に
足をつりました・・・
ものすごく痛かった!!
毎日ストレッチしてるのに
だめじゃないか・・・と言いたい!!
あとは家庭科の時間にクレープつくりました!
意外と簡単でしたが・・・(俺はなにもしていないが・・・・(笑))
見た目が悪い・・・写真を撮りたかったけど
先生がなかなかどっかいってくれなくてだめでした!!
明日は卒業式練習なので
がんばりたいです!!!!
[PR]
by ryosuke-hao | 2006-03-01 17:54 | school

あ~あ

昨日の夜
親からよく眠れる方法を教えてもらった!
それを実践したら
今日の朝起きれず・・・
遅刻・・・・
しかも具合わるかった!
そして雪が降っていた・・・
でもそんな学校生活もあと5回となりました!
5回なんてすぐですね!!
もうすぐ僕も高校生♪~~~
[PR]
by ryosuke-hao | 2006-02-27 17:51 | school

・・・・

僕が目指している学校の倍率がでました!
1、37倍(多分)!
30人オーバーらしいです!
今より増える可能性あり!!
最悪ですね・・・
まぁ~もうやるっきゃないから
がんばるけどね!
みなさんもがんばってください!!!!!
[PR]
by ryosuke-hao | 2006-02-24 19:51 | school

今日は・・・

最近
学校の友達とかが
「携帯買うんだー」
とか言ってくる!
俺はもってるっつーの(心の叫び)
携帯は最初のころは
楽しかったけど
今になってみれば
たいして使ってない・・・!
だからこれから携帯買う人にいいたいです!
「携帯はそんなに面白くないから期待のしすぎにご注意」
って
まぁどうでもいいけど・・・!
今日も勉強がんばるぞーーー!!!!!!
[PR]
by ryosuke-hao | 2006-02-23 17:26 | school

あと9回・・・・!!

なんと
あと9回
学校いったら卒業!!
はやっ!!
卒業式のときに
入場や退場をするんですけど
隣の女子が俺より
背がたかく・・・一緒に歩きたくないですね・・・!
あぁ~背のびねぇかなぁ!!
卒業式までに10センチ(笑)
そんなのはむりか・・・
まぁいいや!あと9回の学校生活
楽しむぞ~!!!!!!!!
[PR]
by ryosuke-hao | 2006-02-21 19:24 | school

公立推薦!!

今日公立推薦の結果がでました!
とりあえず
合格した人おめでとうございます!!
そして残念ながら落ちてしまった人
メッセージを送ります・・・
「落ちた、受かった。は問題じゃないんです!
そのあと自分がどうすればいいのか?
考えることが大切なんです!
いつまでも悩んでいてもなにもはじまらないから・・・・
だから頭の切り替えをはやくしないといけません!
私が思うに、
人が生きてる中での
挫折、絶望は
何回かまた経験するはずです。
自分の中に自分だけの答えがでたとき
大きな一歩をふみだせるのです!そして
頑張りましょう!!!」以上です。
かなり長くなりましたがこれで終わりにします!!!
[PR]
by ryosuke-hao | 2006-02-17 18:43 | school

いよいよ・・・!

あと20日で入試
学校にいくのはあと12日くらい!
いやぁ~3年間本当に楽しかった!!
一番楽しかったのは
やはり「修学旅行」でしょう!!!
みなさんは中学時代なにが思い出にのこってますかね?
まぁ人それぞれだとおもいますが・・・
卒業式泣いちゃいますかね?
去年の3年生はけっこー泣いていました!
僕自身、もらい泣きしちゃいそうで・・・
泣いちゃうと・・・はずかし!
卒業式が楽しみだ~(笑)
[PR]
by ryosuke-hao | 2006-02-16 18:24 | school