スポーツを楽しむ・・・


by ryosuke-hao

カテゴリ:school( 59 )

宿題最悪・・・

明日テストらしい
ので今まで勉強してました!!
はぁーホントつかれた!!
最近つかれることばっか!!
学校つまらんし(笑)
なんかみんな楽しそうでいいなーー!!
俺なんか学校おわったら
そっこうで帰ってるし・・・!!
もう寝るとするか!!
[PR]
by ryosuke-hao | 2006-04-17 22:40 | school

今日は!!

今日は
学校から簿記の宿題がだされました!!
けっこうたくさん・・・
中学校のときよりいっぱい出しやがるし!!
はぁ!!
どんまい俺!!!
最近は変化のない
生活をおくってるので
ネタがあまりみつかりません(笑)
それでわ
おやすみなさい(笑)
[PR]
by ryosuke-hao | 2006-04-14 23:53 | school

え?

今日は
かなり寝坊しました!!
8時35分までに学校集合だが
8時すぎに起床・・・
いそいで着替えて
家を出たのが8時25分・・・
学校着いたのが8時39分
俺にしてはよくがんばった!!
かなり息切れしていたら
女子が
「なんでそんなに息切れしてんの?」
俺・・「いそいできたから・・・・」
女子・・・「もっとはやくこればいいじゃん!!!」
俺・・・「・・・・・・・」
はやくこれないから
こまってるんだよーーーーー!!!
心でめっちゃ叫んだw
明日は起きれるかな??!!
これから家庭教師がきて
勉強会なんで
がんばります!!!!
[PR]
by ryosuke-hao | 2006-04-13 18:30 | school

進路・・・

今日学校で
進路希望調査がありました!!
一応進学するつもりだけど・・・
どこにいくかは決まってないさ!!
ほとんどの人決まってないっしょ!!
まぁ今はそんなの考えたくないけどね(笑)
さて部活どうしようかな???

BMXいかなきゃいけないからでれないし・・・
でもどっかの部活にはいらんきゃいけないし!!
幽霊部にしよう(笑)
まぁ幽霊部員ということで・・・・・(^-^)
[PR]
by ryosuke-hao | 2006-04-12 19:17 | school

体育・・・

今日はホント恥ずかしかったというか
むかついたというか
今日の体育の時間に
整列の練習みたいのやったんだけど
「回れ右!!!」っていわれたので
まわったら転びそうになって
先生が
「なにしてんだ!?お前は!?(怒)もうお前は赤点だ!!!」
といっていた・・・・
はぁ???
わざとじゃないし・・・
てか言葉乱暴すぎ・・・
体育の先生ってみんなこんな感じですかね??
こうやって毎日おどされて過ごすのかなーー?・
なんか俺の学校うわさによると
他より厳しいらしいし!!!
[PR]
by ryosuke-hao | 2006-04-11 19:40 | school

む!!

今日のテストは
もう忘れます(笑)
簿記ってむずいねーー!!
今日はじめて
授業あったんだけど
ぜんぜん意味分からん・・・!!
先生は阪神タイガーズのジャージに
スーツだし(笑)
授業始まる前に笑っちゃった!!
そしたら授業中
ずっとこっちを見ながら
進めてたし・・・
先生がコッチばっか見るから
みんなコッチ見るし・・・
いやな先生だったぜ!!
明日もテストだし!!
まぁがんばります
[PR]
by ryosuke-hao | 2006-04-10 18:33 | school

高校生活!!!

今日から始まりましたわ
高校生活!!
学校に自動販売機があるのがイイ!!
今日係り決めしたんですけどね・・
いゃーーーあぶなかった・・・
もうちょっとで九州地方に飛ばされるとこだった!!(笑)
あぶないだろ・・・くそ!!
そういえば言うのわすれてたけど
俺は4組になりました!!
チョーーーー意外!?
まぁおおはずれということで(笑)
弁当食べるときチョーさみしいわ!!
俺のクラス・・・
みんなどっかいくし・・・(でも一人で食べてないよww)
飯そっこうで食って
体育館にいきました!!
いやーー
女子が多いからかね
体育館がらがら・・・
ずっと友達と
体育館貸切状態で
バスケしてました!!
月曜日はテスト・・・
そして火曜日は
テスト・・・
あーーもう!!
なんで7限まであるんだよ!!
BMXできなくなるだろ!!
あーー
初日から不満ばかりで
長くなりました・・・
ごめんなさい・・・!!!
[PR]
by ryosuke-hao | 2006-04-07 20:50 | school

入学式!!!

今日は入学式がありました!!
f0048529_20144462.jpg

学校の校歌めちゃだせーーー
聴いてるとき笑った!!
あと校長の話がめちゃ長かった!!
同じこと何回もいってる・・・
途中で集中力のきれた俺は
寝た・・・・
僕のクラスに
知り合いが一人もいなかった・・・
同じ中学だった人とべつべつ・・・
めちゃいそいで友達つくったけど
男子が少ない・・・
10人しかいない・・・
女子30人・・・・
3倍・・・
体育祭つまらなそーーーー(笑)
[PR]
by ryosuke-hao | 2006-04-06 20:20 | school

つかれた・・・・

今日は
高校の事前指導がありました!
先生方のつまらん話が
一時間半・・・・なぜか頭がいたかった(笑)
そしてそのつまらん先生方からこんなつまらんものを・・・
f0048529_1820558.jpg

プレゼントされちゃいました!!
そして教科書など買って
帰りました!!
はやく宿題おわらそ・・・・
[PR]
by ryosuke-hao | 2006-03-23 18:23 | school

・・・

もう
マジで残念・・・
ホントやばいっす!!
入試ってこんなに難しいんだと
改めて思いました!
もし落ちたら
どうしよう・・・
ってことで
家族会議がありました!!
今はみんなでどうしようか?
って悩んでます!!
まだ落ちるかどうかわからないんですけど・・・
あまりにも自信がないので・・・
あとは神に祈るしか・・・・
[PR]
by ryosuke-hao | 2006-03-08 20:12 | school