スポーツを楽しむ・・・


by ryosuke-hao

カテゴリ:school( 59 )

またもや

今日もテストだった!!!
まぁ明日もだけど・・・
ホント疲れるから
やめてほしい!!!!
最近は
友達が増えて
学校が楽しいです。
よかった②
まぁとりあえず
寝ます!!! (笑)
[PR]
by ryosuke-hao | 2006-05-17 21:43 | school

大変だ!!

今日テストだったが
かなりやばい
最後まで
終わらなかったし・・・・・
でも午前中で
学校が終わり
BMXできたので
よかった!!!!
でも足が痛かった・・・
明日もテストだし
でも午前中で
帰れるし!!
がんばってみますか!!!
[PR]
by ryosuke-hao | 2006-05-16 22:00 | school

明日は遠足だ!!

明日は
朝から
遠足です。
なんのために
いくんだろ???
ほんと意味ねぇ・・・・・
まぁいいです!!!
今日はひさしぶりに
親と
腕相撲をしました。
結果・・・・
ぼろ負け!!!
まだ勝てないのか・・・・
おし!!
もっと筋トレがんばるかな!!!
[PR]
by ryosuke-hao | 2006-05-09 22:48 | school

イメチェン!!

明日から
少し髪型をかえていこうかな!
ちょっとイメチェンって感じに(笑)
なんか
俺の
学校の男子は
みんな同じような
髪型をしてるんですよ!!
なんかつまんないんだよねーーー!
かといって
あんま目立ちたくないから
ん??
なやむなーーー!!
あ!
そういえば
最近3年の男子に
「はおくん」
ってしょっちゅうよばれる・・・
俺なんかしたかなーー;;
まぁいいや
かかってこーーーい(笑)
[PR]
by ryosuke-hao | 2006-04-27 20:28 | school

んん?

最近は
学校の勉強についていけない・・・
内容さっぱりですわ!!
どうしましょ;;;;
昼休みに
バスケをすると
かならず
3年生と一緒にやってる!!
ダンクしてたし!!!!!
めちゃうまいし・・・・
てかその人
中学のときの
先輩だったし・・・
うへーー
まじすごいし!!!
もうねちゃおうかな!?
[PR]
by ryosuke-hao | 2006-04-25 20:53 | school

あーーーもう!!

今日

学校で
なんか
わけのわからん
あだ名でよばれました・・・・
「とし」とかよばれました!
なんで?ってきいたら
としっていう名前の人にそっくりだからそうです!!
でも
そんなのやだっていったら
ええ~まじ?
とかいわれた・・・
嫌にきまってるだろ!!
俺カンケーないじゃん!!
はぁ・・・・
最近
彼女つくらないの?
とか聞かれるし・・・
つくらないんじゃなくて
つくれないの!!!!
つかれた・・・・
明日はなにしようかなーーー!!!
[PR]
by ryosuke-hao | 2006-04-24 19:57 | school

心臓検診!?

今日は学校で
心臓検診と
レントゲンをとる検査があった!
レントゲンのほうは
スムーズにおわったのだが
心臓検診のときに
やたら時間がかかった・・・
俺より後に呼ばれたやつ
のほうがはやくおわってるし・・・
そんなこともあって
その後は
なんだか
気分がよくなかったです・・・
ホント最悪だぜ・・・・!!
[PR]
by ryosuke-hao | 2006-04-21 23:19 | school

遅刻しちゃった・・・

最近ようやく
学校にもなれてきたのに
遅刻したし・・・
学校いったら朝学活おわってるし・・・
今度から気をつけましょうだってよ!!
了解しやしたーー!!
そして
一限・・・
移動教室だってことを
わすれていて
教室にいたら
先生に移動教室だよと
いわれ
いそいで
いったが
間に合わず・・・
説教・・・
なんかね・・・
場違いっていわれた・・・
友達がへんなこというから
笑ったし・・・
そしたら
先生激怒・・・・
アウト!!!!!
散々な一日でした!!!!
[PR]
by ryosuke-hao | 2006-04-20 19:57 | school

やっとテスト終了!

ようやくテストが終了してやれやれです!!
ホントつかんた・・・
寝不足も・・・・
今日は50メートル走がありました。
タイムは7、7秒でした
中学のときより
はやくなってるし!!!
いぇーいw
今日は勉強なんてしないさーーー♪
もう頭が
ぶっこわれそうだしねw
北城高校は毎日宿題が
あるんですよね??
ドンマイーーー♪
[PR]
by ryosuke-hao | 2006-04-19 20:44 | school

むずい・・・

今日学校で
ブラインドタッチの練習をしました。
かなりむずい・・・
なんせキーボード見ちゃいけないからね!!
こうやって毎日ブログ書いてるおかげで
タイピングは早くなったんだけど
キーボードみれないと
文字うてないからね・・・
なんか商業では
このタイピング検定をうけて
2級を一年生の間にとれるようにするみたいです!!
そのころにはタイピングがめちゃはやいんだろーなーー!!
なんとなくわくわく!!
あ!それと友達から
メールで同窓会やるという
知らせがはいってきました!!!
びっくりしましたね!!
だって卒業したばっかじゃん!!
みんなそんなにかわってないっしょ!!
俺なんかなんにもかわってない・・・(笑)
たぶんみんなもかわってない!?
まぁ楽しみにしてますw
[PR]
by ryosuke-hao | 2006-04-18 21:15 | school