スポーツを楽しむ・・・


by ryosuke-hao

カテゴリ:snowbord( 8 )

最悪・・・

今日
家族みんなで
スノーボードしに行ってきました!
天気はめちゃ最悪で
走ってると顔がひりひりする
寒さでした!!
だから今日はハーフパイプの練習をしました!!
f0048529_19265276.jpg

ちょっと画像がわるいですが・・・
この時はパイプに入る直前ですね!!
今日きずいたこと
プロの人はすごいということです!!
オリンピック選手みたいに
飛ばないしね!!
自分でやってみると
プロとの差を
ものすごく感じます!!
そして帰りに
髪を切りにいき
さっぱりしました!!
高校へ行く準備OK!!
[PR]
by ryosuke-hao | 2006-03-29 19:30 | snowbord

いい天気!!

今日は朝から
とってもいい天気でした!!
山も天気がよく
スノーボードをこの人と一緒に楽しみました!!
f0048529_20412087.jpg

明日は高校に
行かなきゃいけない・・・
何か事前指導みたい・・・
しかも3時間も・・・・
あ~あ
やってらんねー(笑)
[PR]
by ryosuke-hao | 2006-03-22 20:43 | snowbord

楽しかった!!

今日は朝7時20分に家をでて
キューピットバレーにいきました!!
最初は人が全然いなかったけど
一時間くらいしたらたくさん人がいました!!
まぁ今日もジャンプの練習をしました!
f0048529_170252.jpg

自分的にはよくできたと思います!
明日も山にいくので
いっぱいジャンプの練習するぞ~~!!(ね!ヤンさん?ww)
[PR]
by ryosuke-hao | 2006-03-21 17:04 | snowbord

おもしろ!!!

今日は朝早くから
キューピットバレーに行ってきました!
ジャンプの練習をずっとしてました!
f0048529_1932599.jpg

空中で体をそる技を練習したけど
かなりむずい・・・
いっぱい練習したいと思います!!!
もう山の雪はとけてきましたね!!
なんか雪が水っぽくなってます!!
スノボーしにいくときはワックスをかけてください!!
そして話はかわりますが
旅はなんかチョー微妙におわったので
いわないでおきます・・・・(笑)
[PR]
by ryosuke-hao | 2006-03-16 19:08 | snowbord

びっくりした!

今日は
朝10時50分くらいまで
寝ていたのだが
親からメールが届き・・・・
起きろと・・・・
そっこうで起きた!
そしてキューピットバレーへ・・・
でも意外とすぐ帰ってきました!
そして買い物して・・・・
こんな感じの一日でした!
明日は午後から
なんか旅らしきことをする予定です!!
旅の報告を明日したいとおもいます(笑)
[PR]
by ryosuke-hao | 2006-03-15 21:00 | snowbord

楽しかった!!!

今日は友達と一緒にスノーボードをしました!!!
f0048529_19201190.jpg

長い時間遊んでました!!(笑)
皆ほとんど初心者だったのですが
お昼までにはもう、サマになっていました!!(感心!感心)
そしてお昼
f0048529_1923449.jpg

豚骨ラーメンとオニギリセット!!!
おいしかったな~!!
そして夕方までスノボーをして・・・・
疲れたのでセンターハウスで
f0048529_19254215.jpg

ゲーム!!(みんなで無駄遣いしていた)(笑)
喉がかわいたので
f0048529_19272993.jpg

また無駄遣い!!!
そして僕が散歩していると・・・
f0048529_19285159.jpg

ブラック田さんが暴走していた(笑)
とにかく今日はとても楽しかったです!!
やんさん、神吉さん、伊藤さん、飯田さん
どうもありがとう!!!!!!
[PR]
by ryosuke-hao | 2006-03-09 19:32 | snowbord

今日の午前中に・・・

今日は
自分の家につくった
ジャンプ台でスノーボードをして遊びました!!!
そして午後から
勉強(^-^9)
つかれた・・・
もう少しで
テストなのに
勉強する気になれない・・・!
さ~てどうしましょう・・・・(^Д^)m9プギャー
[PR]
by ryosuke-hao | 2006-01-29 22:25 | snowbord

今日、始めました!

今日からブログを書くことにしました!
  
今日はキューピットバレーにスノーボードしにいきました。
晴れていたのでとても楽しかったです。
  
[PR]
by ryosuke-hao | 2006-01-21 18:14 | snowbord