スポーツを楽しむ・・・


by ryosuke-hao

むずい・・・

今日学校で
ブラインドタッチの練習をしました。
かなりむずい・・・
なんせキーボード見ちゃいけないからね!!
こうやって毎日ブログ書いてるおかげで
タイピングは早くなったんだけど
キーボードみれないと
文字うてないからね・・・
なんか商業では
このタイピング検定をうけて
2級を一年生の間にとれるようにするみたいです!!
そのころにはタイピングがめちゃはやいんだろーなーー!!
なんとなくわくわく!!
あ!それと友達から
メールで同窓会やるという
知らせがはいってきました!!!
びっくりしましたね!!
だって卒業したばっかじゃん!!
みんなそんなにかわってないっしょ!!
俺なんかなんにもかわってない・・・(笑)
たぶんみんなもかわってない!?
まぁ楽しみにしてますw
[PR]
by ryosuke-hao | 2006-04-18 21:15 | school