スポーツを楽しむ・・・


by ryosuke-hao

高校生活!!!

今日から始まりましたわ
高校生活!!
学校に自動販売機があるのがイイ!!
今日係り決めしたんですけどね・・
いゃーーーあぶなかった・・・
もうちょっとで九州地方に飛ばされるとこだった!!(笑)
あぶないだろ・・・くそ!!
そういえば言うのわすれてたけど
俺は4組になりました!!
チョーーーー意外!?
まぁおおはずれということで(笑)
弁当食べるときチョーさみしいわ!!
俺のクラス・・・
みんなどっかいくし・・・(でも一人で食べてないよww)
飯そっこうで食って
体育館にいきました!!
いやーー
女子が多いからかね
体育館がらがら・・・
ずっと友達と
体育館貸切状態で
バスケしてました!!
月曜日はテスト・・・
そして火曜日は
テスト・・・
あーーもう!!
なんで7限まであるんだよ!!
BMXできなくなるだろ!!
あーー
初日から不満ばかりで
長くなりました・・・
ごめんなさい・・・!!!
[PR]
by ryosuke-hao | 2006-04-07 20:50 | school