人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポーツを楽しむ・・・


by ryosuke-hao

なんだかな!!

今日は
学校で離任式がありました!
先生が15人もいなくなるそうです・・・
そして4月から入ってくる先生何人だっけ?まぁ15人よりすくない・・・
話はかわって
今日は友達とカラオケいってきました!
喉がつぶれた・・・
あぁ~最悪
あ!ヤンさんと神楽さんすまなかったね・・・(長谷川がいやがってたもんで・・・
そして家に帰ってきてBMXの練習をしたら
腰に激痛が・・・
今も痛いです・・・!!
そして家庭教師がやってきて
勉強して
今ブログ更新中!!
・・・・
今日は
久しぶりに内容の濃い日となりました!!
明日確か雨ふるんだよね~~!!
やだな~~!!
雨ふってたら
寝てよう・・・!!
by ryosuke-hao | 2006-03-27 21:48 | 色々